まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110507 Sat
足利フラワーパーク探訪記 

足利フラワーパーク探訪記 

送信者 201105


5日に足利フラワーパークに藤を見に行ってきました。

20110505-1.jpg

1年中花が楽しめるところですが、とりわけ藤が名物で、こんな感じのデカイ藤棚がいくつかあります。


hana1.jpg

そういえば車椅子の人が多かったです。ちゃんと確かめてないのですが、バリアフリーがしっかりしているのかもしれませんね。


送信者 201105
去年ここに来たときは、こんな感じでたぶん藤の花に合わせたコーディネートをした人がたくさんいたのですが、なぜか今年はあまり見かけませんでした。ちなみに、こういった藤色コーディネートの方々を、私は密かに藤の精とお呼びしています(´∇`)


送信者 201105

園内では、およそお花とか興味なさそうに見えるおじさんがお花とカメラに収まろうとしている姿がアチコチで見られました。なんか微笑ましかったw


hana3.jpg
八重藤。葡萄みたいでかわいい。


20110505-2.jpg
八重桜。横浜では既に散っていますが、こちらでは真っ盛りです。


20110505-3.jpg
藤は見た目も素敵ですが、香りがまた本当にいい匂いなので、機会があったらぜひお出掛けくださいませ~

TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/974-430b81e5

広告: