まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110228 Mon
お気に入りツイート保管庫6 

お気に入りツイート保管庫6 

ここ2日ばかりツイッターにアクセスしなかったので、いつ頃のツイートだろ、2/23~24くらいのかな。

主な話題
・小沢氏の汚職や失言として流布されているものは政敵の野中氏が流した可能性
・「日本の電力の4割は原発」は電力会社の自作自演
・祝島、田浦工事
・フェイスブック
ほか

(ツイート元ユーザーさんの敬称略失礼します)

------------------------------------------

牧村しのぶ ShinobuMakimura野中の政敵小沢攻撃。携帯電話の外国企業への開放で汚職、FSX機導入で汚職、湾岸拠出資金の還流で汚職、は野中広務が流したことが調査で判明。http://www.bk1.jp/product/02691530?icid=T事実なら特捜が起訴している。ネットで信じる子供は野中のカモ。

牧村しのぶ ShinobuMakimura海部元首相に関する「神輿は軽くてパーがいい」は、毎日新聞の井上義久記者が「海部首相には踊りを踊ってもらえばよいことで」の発言に平野貞夫が相槌を打ったことが、小沢発言として報じられたデマ。井上記者に聞けばいい。騙されるのは自民党のカモの子供。自民党にも問題があったから負けたのだ。

牧村しのぶ ShinobuMakimura仙谷は野中と仲がいい。野中の言う嘘も信じてる可能性が高い。小沢嫌悪、排除は出所がどこか、調べてから反応した方がいい。ネットで貼りつけられた嘘にピンピン反応して喜んでいるようでは、消費税を上げられても徴兵されてもポルノ単純所持規制されても、自己責任だ。憎まれ役の小沢はそれらに慎重。

牧村しのぶ ShinobuMakimura渡部恒三総理はありえんだろう。公職選挙法違反で有罪判決を受けているし直近も事務所費問題があった。会計責任者に故人の名を使う虚偽も働きのうのうと小沢を処分。恥ずかしげもなく党内で生きていることが信じがたい。

きっこ kikko_no_blog「日本の電力の4割は原発」は電力会社の自作自演→ http://bit.ly/bsiL9x[+](動画)

きっこ kikko_no_blog「原発はCO2削減に効果がない」という根拠、WWFが2000年4月に発表した「気候変動と原子力発電」(PDF) http://bit.ly/h0Lakv[+]

地球“コンチ”隼人 hayatonearth田ノ浦で今起こってることは戦争と同じ構造。現場には本当の敵はいなくて、みんな兵隊みんな操り人形。あんな仕事、誰も本気でやりたいなんて思ってないよ。反対する人たちはみんな本気でできて欲しくないから生活を削って現場で抗議する。非暴力だけど時には体も張る。体を張らなきゃ止まらないから。

bitterchoco bitterchoco0607ここに一定の恣意性を感じます。http://tinymsg.appspot.com/2Hn
RT @clunio: ふむ、日本が『官=単式簿記 民=複式簿記』という倒錯したシステムに至った経緯と、この福沢諭吉の件は何か関係しているのかな?

野知潤一@眺(ティアオ) mao3mao3フェイスブックって昨年秋以降になにかとTLで話題になるから、登録したままだったぼくも使い始めたが、映画にはなるわ、中東では「民主化」革命のヒーローになるわと……アレレ?ときな臭さを感じてしまうんだよな

横田充洋 wiskij青白い猟火は消えてるけど、海上に怪しげな船。手前にはカヤック(カヌー)が数隻。適宜キャプチャして流しても500万訴訟の対象にはならんと思う。 RT http://yfrog.com/h273257318j http://yfrog.com/h7mwmolj #kaminoseki

卵かけ ごはん egg_riceどーも、祝島に反対してる人々でも 原発ヤメたら代替エネルギーは?とか生活が不便になるんじゃ?とか・・巨費をかけ日々、大量に流される「原発讃歌」に洗脳されされて「そもそも」を理解されてない方が多数。表にならない反対派の主張 http://ow.ly/41EK4[+] を読む必要があるね。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/947-29ac670e

広告: