まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110221 Mon
ツイッターお気に入り登録したツイート保管所 3 

ツイッターお気に入り登録したツイート保管所 3 

2011/2/19から2/20にかけてのお気に入りツイートです。
ユーザーさんの敬称略失礼します(^-^)

-----------------------------------------------

まさひろ iw_masahiro日本のメディアは言葉じりを捉えて書き立てる、この香港メディアは冷静な見方。公平な判断材料の提供をするのが本来のマスコミの役割だが無理な話。強固な既得権益の癒着構造は小沢さんしか変えられないだろう。
RT @magosak… (cont) http://deck.ly/~8ZXow

今一生 conisshow世の中にはまだ「仕事=生活のために仕方なくやること」と考える人が多いんだろう。でも、ここ10年で高校生を中心に自分で自分のやりたい仕事を作ること(=起業)が試みられたり、高校自体が生徒と一緒に商売を始める試みが急増してる。次の世代は「面白くなくっちゃ仕事じゃない」と言うだろう。

POINCAM ykkic日本の子どもたち(遺児)への教育支援。あしなが育英会 http://www.ashinaga.org/

POINCAM ykkic子どもの就学の夢を叶えるために、できることはいろいろある。たとえば、現金でなくても、書き損じはがきや不要な本・CDなどの寄付も。ダルニー奨学金。http://www.minsai.org/

藤井厳喜(CFG代表) GemkiFujii拡散にゃ!UPできました♪御覧ください。 - 【藤井厳喜】エジプト革命、アメリカの陰謀はあったのか?ー日本のマスコミが報道しない、中東情勢NEWSの見方[H23/2/19] http://t.co/GvjxjQN[+] via @youtube

マーク・ラミアス kark530保阪展人のどこどこ日記 鳩山「方便」発言と「沈黙と従属」の狭間に-http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/2572f4b72a5f210e681581c07793218c

❤ kokorowokomete1さすが谷亮子議員!!かっこいいね~♪やっぱりスポーツの世界で精神鍛えられているだけあるね。
RT @Running_Fish: 【日刊スポーツ】谷亮子議員が小沢氏処分は「ありえない」 http://bit.ly/gMdCxj[+] 

今一生 conisshowブロガーや学生の社会貢献インタビューには、相手の良いところしか尋ねておらず、上っ面しか見てないどころか、言質の裏をとってないことも普通に多い。良いことをまっとうするには時間・お金・労力などのコストがかかる。それをどういう仕組みでクリアしてるのかを掘り下げないと安い記事になる…

はなゆー(一試合完全燃焼) hanayuu保坂展人氏が「世論操作に外国勢力が関与している」可能性を示唆
| http://bit.ly/hnsKBw[+]

三田林田三 mitabayasidenzonasukoBへの返信@nasukoB このお話 http://p.tl/DRBb[+] とも関連してくると思います。書籍だけでなく映画なんかも同じことが言えそうですね。真っ当な表現やジャーナリズムが根付く成熟した世の中になって欲しいもんです。

Shoko Nagayama shokonagayama香港のテレビが鳩山元首相にインタビュー http://bit.ly/eQKMCO[+]


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/944-53d4ee10

広告: