まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20110220 Sun
ツイッターお気に入り保管所(2011年2月17から18日分それより過去もあるかも) 

ツイッターお気に入り保管所(2011年2月17から18日分それより過去もあるかも) 

ツイッターのお気に入りに入れておいたツイートをブログにコピペしました。
ツイート元ユーザーさんの敬称略お許しくださいませ

2/17のニュース

■小沢氏系16人が民主会派離脱届を提出 新会派結成を届け出る 政権に打撃(産経新聞)
■鳩山「方便」発言よかった…沖縄・宜野湾市長(読売新聞)


-----------------------------------------------

旅人 tomoozw宣言文読みました。筋が通っています。皆様が付託を受けた09選挙時の民主党は消滅しました。それを取り戻そうとする人のみが民主党を名乗れる。 皆さんの勇気に心から拍手→ 衆議院比例代表単独議員16名が新たに院内会派を設立することを記者会見で発表 http://t.co/FUZMCZF[+]

長宗我部信親 lm767鳩山前首相の「方便」発言。やれやれと正直思ったが、これを読んで考えが変わった。マスコミ報道には懐疑的な自分と思っていたがまだまだだだな。
QT @ichimuann: 鳩山発言を非難するならば、これを全文読んでからにすべき。→ http://bit.ly/hVVy8g[+]

o.murase 14jcruyff5)「日本=貿易立国」論への疑問~なぜ、安く売って高く買うのか?―熊野英生・第一生命経済研究所 http://bit.ly/eq4lOM[+] こんな状況なのに、米国の言うがままTPPへ。米国の狙いは農業なんぞにあらず。狙いは莫大な金融資産と医療分野でしょ。カモネギだよね。

daichi daichi突然、知らないひと捕まえてポストもよく読まずに、「わかってない」とか「浅い」とかろくに理由もつけずにコメント付きRTしてくる人がなにかわかってたためしないよね。

daichi daichiスキャン代行屋ビジネスを考えると、「いかに本のデータを蓄積するか」がキーで、なぜかというと、同じ本が2回目来たら、スキャンせずに過去のデータを送ればよく、過去実績が増えるほど、利益率が上がるから。イニシャルでどれだけデータを集めるかが勝負だから初期段階で過当競争になるのかな。

金子勝 masaru_kaneko米国は依然として大国であり続けますが、もはや一国で世界を支配することができなくなります。それゆえ米国の1国支配をバックに威張ってきた人たちは、その地位を失うのを恐れて、TPPにとにかく入れとだまし討ちをかけます。そうすれば、これまでの既得権をずっと守れると考えているんでしょう。

Kirokuro【ちくわぶ大将軍】 Kirokuroこれオススメ http://t.co/vBSV8UI[+]
RT @nasukoB: みんなどうしてんだろ。私なんて普通の携帯でも出先だと電池気にしてネット自重するのに
RT @KOYAMA_Miki: スマフォ買ったけど本当にびっくりするくらい電池がもたない。旅先でどうすりゃいいの。エ

のらねこ noranekoiceblueTPPはアメリカが日本を食い物にしたいだけw★現役官僚 中野剛志 【経済論客】 前編 TPPが2分でわかる ☆http://www.youtube.com/watch?v=klGTVNJrObw&playnext=1&list=PL999DA46F0D750150


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/943-e004a5d0

広告: