まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20101210 Fri
岩上さんカンバッジつくりました by 横浜サポーター有志 

岩上さんカンバッジつくりました by 横浜サポーター有志 

12月12日の「2010年サポーター大交流会」で、横浜サポーターの有志が岩上さんの顔イラストのカンバッジを発売します。バッジの収益は、岩上さんの活動費にカンパします。1個100円というお求めやすいお値段だと思いますので(笑)、当日ご参加される方、よろしければどうぞです。


イラストは私担当、ポスターデザインはサポーターのメンバーの方が作って下さいました。

iwa-kan1.jpg



iwa-kan-pos2.jpg

iwa-kan-pos1.jpg


ちなみに、岩上さんご自身は自分の顔のバッジということにかなり恥ずかしがっていらっしゃいます(笑)

※カンバッジについては、今のところ、当日来られた方への販売のみを予定しています。
カンバッジ自体が1個100円なので、送料や振込手数料を考えるとなかなか難しいんですよね~。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/917-f4905bb2

広告: