まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100920 Mon
【日常記録】お昼過ぎまでグダグダ、散歩、図書館、お茶。 

【日常記録】お昼過ぎまでグダグダ、散歩、図書館、お茶。 

起きたの10時半。
まあ、昨晩思いっきり夜更かししていたからね。何していたかというとウィキペディア巡り。ウィキで気になるキーワードからスタートして、そのページの中の気になるワード1語を見つけてまた次のウィキページに飛んで・・というのを延々繰り返すというのやってた。

家出たのは3時近く。
「歩く瞑想」しながら歩いた。このとき内側から満たされた感覚があった。自分に集中できて周りが気にならなくなる感じ。わりと今に集中できて、過去や未来も思い描くけどあまりそこに囚われない感じでいられた。

デジカメで色々撮影して歩いた。いま横浜にはAPEC警備のために警察官がたくさんウロウロしている。デジカメを持ってフラフラしていても職務質問されないのはやっぱり私が女性だからなんだろうな。


図書館まで歩くつもりだったんだけど、土日祝は閉館が5時なのを思い出して途中でバスに乗った。

図書館では4冊借りた。
一番目当ての本は残念ながら貸し出し中だった。

伊勢佐木町まで歩いてまったり屋で休んだあと、相方と合流したので今度は南蛮屋に行った。
20100919-1.jpg
20100919-2.jpg
上はアイスコーヒーで下はアップルパイ。
アップルパイ美味しかった!
南蛮屋は夕方に行くと売り切れのデザートが多いので、先に売り切れたものを聞いたほうがいいみたいです。




TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/902-a85df153

広告: