まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100607 Mon
【 孫崎 享 × 岩上 安身 Deep Night 】第一夜「ゾルゲと真珠湾と9.11」 告知チラシ 

【 孫崎 享 × 岩上 安身 Deep Night 】第一夜「ゾルゲと真珠湾と9.11」 告知チラシ 

【 孫崎 享 × 岩上 安身 Deep Night 】

みんなー、6月12日土曜日18時は東京恵比寿SPAZIO2へ集まれー
・・・って、先日も似たようなことを言いましたが(笑)、また岩上さんのイベント告知です。


ゲストは孫崎享さんといって、元外交官であり、中でも日本のスパイ活動の中枢である外務省国際情報局・・・いわば海外のCIAやKGB的な部署に長年勤めて来られた方です。ただでさえ国内外の情勢の裏の裏まで通じている方なのに、さらに阿修羅掲示板までチェックされているというフィールドの広さ!

私が先日お会いしたときに孫崎さんに抱いた印象は、気さくでめっちゃいい人!というもの。例えば、岩上さんとのインタビューについて行った私にも「おまけの人」扱いせずに、ちゃんと存在を認めてくれる。なんていうか、身分や立場で尊重したりそうでなかったりということがない方のように感じました。質疑応答の時間に質問したら、親切に答えてくれるんじゃないかと思います。


具体的な会場や参加費用、お申し込みはこちらのサイトまでどうぞ。
http://deepnight.iwakamiyasumi.net/

聞いた話によると、お席にはまだ余裕があるそうです(^-^ )


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/882-7bfa9227

広告: