まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20100218 Thu
せんざん本牧店でカニとかアワビとか 

せんざん本牧店でカニとかアワビとか 

めずらしくゴージャスなものを頂いてきたので記念投稿。

さっき投稿した森林公園までの散歩のあと、本牧まで出てせんざん本牧店へ行ってきました。チェーン店なんですが、お店もきれいで素敵だし、個室だし、お店の人も感じがいいのでオススメです。難は本牧なので交通が不便ということ。


この極みコースというのを頂いてきました。
IMG_0572.jpg

前菜。わかめときゅうりの酢の物と、右手のはマグロの松風風とのこと。
IMG_0573.jpg

伊勢海老になんかこってりしたソースをかけたもの。これすごく美味しかった!
IMG_0574.jpg

お刺身盛り合わせ
IMG_0575.jpg

網焼きタラバ
IMG_0576.jpg

かにすき鍋 あらかじめ味がついてるタイプの鍋。スープに出汁がでてすごく美味しかったです。
IMG_0577.jpg

あわびステーキ あわび初めて食べた。想像していた通りの味だった。
IMG_0578.jpg

お寿司撮り忘れた

デザートの柚子シャーベット。かなりお腹いっぱいになってたのですが、美味しくてというか身体が求めている感じで即効で食べてしまいました。
IMG_0580.jpg

お魚とか甲殻類っていっぱい食べても太らなさそうな感じですよね。
お刺身食べて太ったとか聞いたことない。

画像見てたらまた記憶が蘇って食べたくなってきました。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/804-8b2beac3

広告: