まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20091224 Thu
メリークリスマス! 

メリークリスマス! 

とりたててネタもないんだけど、まあ日記的に書いてみることにします。
ブログは誰かに読んでもらうのが嬉しくてそれを想定して書いてるんだけど、自分で読み返すのがまた楽しいんだよね。

クリスマス的なことでは、Twitterでも書いたけど職場で簡単なお祝いしました。
といってもお茶のときにコージーコーナーのケーキを食べたくらいなんだけどね。
なんかこのくらいささやかでも全然OK!

そういえば教会のミサに行くという過ごし方をされる人もいらっしゃいますよね。
そういうのもいいですね。
私は全くクリスチャンじゃないんだけど(笑)
でも他の宗教を否定するんじゃなくて尊重してるんだから素晴らしいことですよね!?

あと今取り組んでる作品を描いてた。
頼まれた仕事とかじゃなくて自主的に描いてるもので締め切りがあるわけじゃないから、自分でちゃんとやろうとしなければ進まないもの。それが今日はけっこうヤル気出して描き進むことが出来た。

会社の業務の方はヒマめだった。
明日は在庫&各メーカーの年末年始確認。
本当は今日それをするつもりだったんだけどやりそびれた。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/768-c4070278

広告: