まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20091116 Mon
あんず油なかなか 

あんず油なかなか 

091116_0948~01

髪が乾燥してきたので椿油を買おうとドラッグストアに行ったら、椿油の隣にあんず油がおいてありました。椿油のことを調べるのにアットコスメを見てたときに、あんず油が椿油の次の次くらいにランキングされてたことを思い出して「どっちも同じくらい高評価なら安いほうがいいだろう」ってことで買ってきました。値段は、椿油が千円ちょいごえ、あんず油が千円以内なんだよね。

結果、あんず油の方が気に入っちゃったなあ。
まず、香が良い。ほのかにあんずのフルーティな香りがしてつけていて楽しいです。それからビンの使い勝手が良い。椿油のように液だれしないで使えるのが嬉しい。

それから肝心の髪への効果。
自分的には文句なし!箱に書いてあったヘアパック(シャンプー前に髪を湿らせてあんず油を塗布し、蒸しタオルを巻いて数分待つ)をして、ダメ押しでお風呂から上がった後に半乾きの髪にも塗っておいたら手触りがしっとりツルツルになりました。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/745-0d6b0ef6

広告: