まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20091115 Sun
エクセルシオールのアイスコーヒーなう。 

エクセルシオールのアイスコーヒーなう。 

20091115130944
横浜女子マラソンで道路はしっちゃかめっちゃか。思ったんだけど、マラソンって都市でやる必要ないわな。交通量の少ない地域とか過疎の山道でやったらけっこういいんじゃない?

そういうところでやらずに大都市でばかりやるのは、たぶんあれやろ、金銭的な大人の事情があるんやろ…って、私もスレた大人だわっ!w

そうそう、関内マリナード地下街のエクセルシオール久しぶりに来たけど落ち着く。ほんとはベーグルとかマフィンにも心惹かれたんだけど自重しといた。ここのところ油断してたら太って来ちゃったので生活改善せねば!

手始めは早起きして何か運動しようかなあと。こちらについてはまた新たに記事にしてこうかなあと思います。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/743-f342425d

広告: