まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20091028 Wed
弘明寺 喫茶モカ 

弘明寺 喫茶モカ 

昨日放送大学神奈川学習センターに行った時に撮影した画像。
神奈川学習センター近辺はカフェ不毛地帯なので、面接授業のときの休み時間などちょっとした時間潰しに困るんですよね。ここ喫茶モカは地下鉄弘明寺駅から神奈川学習センターまでの道のりにある喫茶店で、近いといえば近いんですがなんだか私のような若輩者には入りにくいですw
IMG_1145.jpg IMG_1138.jpg


ここ、表記がおもしろくて、紅茶のことを「テーイ」、ココアのことを「コ ・ ア」、コーヒーは「コーヒー」あるいは「コーヒ」と書いてます。
テーイ・・・これが一番はまったw
IMG_1141.jpg  IMG_1144.jpg

軽食もやってるみたいです。
IMG_1142.jpg

放送大学神奈川学習センターの学生さんに朗報!
建物のすぐとなりにコンビニができるそうです。
今工事しているのが横浜国立大学の留学生や研究者の宿舎だそうなんですが、そこの一階にコンビニが入る予定なんだって。これでだいぶ便利になりますね。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/735-ee53a707

広告: