まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20091019 Mon
ランドマークプラザぶらぶら 

ランドマークプラザぶらぶら 

午後もだいぶ遅くなってからみなとみらいまで出かけてランドマークへ。
行ってみたかったカレーうどんの古奈屋で遅いお昼。
カレーはカレーなんだけど、ポタージュっぽい美味しさがある。
いつもカレーうどんのスープは残してしまうんだけど、これは全部頂いてしまった。
カレーうどんとしては値段高め。

そのあとGAP覗いてレギンス買ってH&Mへ。
H&Mは正直言ってほとんどが屑服です。その中で掘り出し物を探すのが楽しい。今日は2000円のジャケットを買いました。同じ価格帯ならユニクロやロペピクニックなど日本のメーカーの方がずっと質が良いので、本当に欲しいものはそっちで買いたいです。

次は5階のくまざわ書店へ。
有隣堂が退店してそのあとに入ったお店です。横浜市民としては地元の有隣堂ではなくなって淋しいけど、本好きとしてはまた本屋さんが入ってくれて嬉しいです。
で、くまざわ書店になって、前の有隣堂みたいな大人っぽくかっこいい雰囲気はなくなりましたが、明るくて見やすくなった。文具と洋書コーナーがなくなった分広くなりました。

最後に成城石井へ。ちょっと覗くだけのつもりだったんだけど、入ってみたら生鮮食品も扱ってたのでここで夕食の買い物もしていくことにしました。生鮮食品があるといっても品数少ないし値段も高いので、思い描いてたメニューを変更したりしてムリヤリ買い物してきた感じでした。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/726-e1967aa7

広告: