まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090904 Fri
ランドマークプラザの有隣堂がくまざわ書店になるんだってね 

ランドマークプラザの有隣堂がくまざわ書店になるんだってね 

昨日久しぶりにお昼食べにランドマークプラザ行って(1階のスープストック)ついでに5階の有隣堂に寄ろうかと思ったら閉店していて「9月18日にくまざわ書店オープン」って案内が出てた。本屋さんであることには変わりないからいいんだけど・・・やっぱり地元の有隣堂が撤退ってかなり淋しい。しかも有隣堂ランドマーク店って、お店の雰囲気が垢抜けていて大好きだったんだけどなあ。

自分的に良いニュースは、有隣堂とくまざわ書店が交代劇を繰り広げるフロアの1階下にH&Mができるってこと。センスや品揃えはZARAと似たようなものなんだけど、前に銀座のH&Mをのぞいてみた感じだとZARAよりも若干値段は安いんじゃないかな。ZARAとかH&MとかGAPって安くてけっこう素敵な服あるし、あとお店に入りやすいというのも助かる。敷居の高そうなお店は買い物しづらくてさ。気後れしちゃって。

ランドマークプラザ1階の歌うアイス屋さん、コールドストーンクリーマリーはすっかり行列なくなってた。

JR桜木町駅の横断歩道挟んだ隣のビル(向かいにNEXTとかスタバが入ってるビルがある)にあった大戸屋が、フレンチかイタリアンだかのお店に変わってた。


このブログに書くためにくまざわ書店をちょっと検索してたらこんなのが出てきたw
働いてるといろいろありますよね。
くまざわ書店って・・・



TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/687-3be8fa9e

広告: