まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090824 Mon
(動画日記)まったり屋に行った 

(動画日記)まったり屋に行った 

昨日伊勢佐木町のまったり屋に行ったときの動画

これはお店に入るとこ。
さっきの黄金町動画のすぐ近くなんですよ。
階段を上ってお店いくのは最初は少し勇気が要りますが、私は入りやすい。
黄金町のマイノリティーズコーヒーがリア充向きなのに対して、まったり屋さんは一人でもくもくと本読んだりネットしたりするのが好きな人に向いてると思う。マイノリティーズコーヒーは入ったことないんですが、会話を楽しむお店っぽかった。あと、まったり屋さんでも人が集まるイベントするときもあるみたい。





これお店の中。
このとき飲んでるのはグレそーだ。ソーダとグレナデンシロップ、中に冷凍イチゴが入ってて美味しかった。一緒に出てくるお水も、軽くレモンが絞ってあってそれがまた美味しかった。クーラーがなくて自然の風と天井の扇風機なんで、冷たい飲み物が美味しかった。撮影したのはお店の一部。もっとスペースはあるんだけど、他のお客さんがいらしたので自重しています。
席も秘密の書斎みたいなところがあったりして楽しいです。

mattari.jpg
あとオムライス食べました。
美味しかったです!上に乗ってるトマトソースが手作りっぽかった。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/677-b035b3d0

広告: