まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090823 Sun
(動画日記) 夜の伊勢佐木町(2) 

(動画日記) 夜の伊勢佐木町(2) 



(00:12あたり) 昭和堂っていう昔からある文房具屋さん
ファンシー文具みたいなのたくさん売ってる
(00:23) まったり屋入り口




(00:05) 手芸屋さん 昔からあるんだけど、昔からパンツを壁に飾ってるのがネタ的に気になる。
手前の商品棚はキューピーさんの大群
(00:40) 旗屋さん あんまり用はないけど見てるだけで楽しい。
(01:45) いつも派手な電気屋さん。前にここで電球一個飼ったときに親切で和んだので、また何かあったらここで買おうと思う。
(01:57) かに屋さん。よくお客さん入ってるけど横柄でイヤって話も聞いたりする。実際どうなんだろ。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/675-6e3654a6

広告: