まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090823 Sun
よく当たる予言 

よく当たる予言 

近未来予言してみるよ

民主党が政権執る
→最初はメディアが民主党を持ち上げる
→そのうち、鳩山首相その他民主党議員の失言など取り上げて叩き始める
→政治で決めたことが施行されるにはタイムラグがあるので、自民党時代に決めたことが施行される時期にくる(後期高齢者医療保険が、小泉政権時に決めたのが施行されるのが数年後だったため、後から首相になった人が悪者になったみたいに)、このあたりから本格的に民主党叩きを始める。
→街角インタビューとか混ぜながら「やっぱり自民党がよかった」みたいな空気に持っていく。
→「早くも解散を望む声」みたいな報道しはじめる

・・・なんか今から目に浮かぶw
テレビ局や新聞社なんかの中に、元与党やそういう人たちと親しくしている官僚の子息たちがたくさんいそうだし。

※そうならないように、という期待からこの記事書いてます。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/673-bf451c9d

広告: