まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090822 Sat
帰りのバスでさっそくポメラを開いた 

帰りのバスでさっそくポメラを開いた 

※帰りのバスの中でポメラで書き、帰宅してPCにデータを移行させたものです

バスの中でポメラ使ってみてる。快適。おもしろい。モニターも字も小さいので、書いてる内容は自分にしか見えない。つまり、後ろの席とか周りにいる人からは見えないってこと。

今度の日曜がヒマになってしまった。いま考えてるのは動画撮影に行こうということ。散歩道が撮ってきたい。でもとりあえず先に不在者投票・・・いま呼び名変わったんだっけ。事前投票か。それに行くつもり。選挙当日の小学校の体育館の雰囲気がなんかいやで。それだったら区役所の方がまし。

投票したあと、どこかに散歩動画撮りに行こうかな。行き先候補はこの前行ったばかりだけど鎌倉。大船のスープストックでお昼食べて、北鎌倉で降りてお寺とか行ってみようかな。あまり人が映りこまないところがいいな。先週鎌倉行ったときに、八幡宮とか山方面は意外と空いてた。そのあといつもの紅茶屋さんとか。

第二候補は、伊勢佐木町、黄金町、野毛あたり。黄金町の元売春宿地帯だったところがいまオサレショップに変わりつつあるということなんで、それ撮ってこようかな。あと、まったり屋か南蛮茶館で休んだり。このあたりだとお昼食べる適当なところが思いつかない。フレッシュネスはやだし(味の美味しさは認めてます!)。オフィスのそばのスリランカカレー&紅茶のカフェとか・・・、うーん。

あとはどこだろう。そうそう、この前鶴見線に乗ったんだけど、なかなか面白い雰囲気だったからそれに乗って動画撮ってくるのもいいなあ。でもニコニコみてたらすでに動画いっぱいあがってたしなあ。
・・・お、もうすぐバス停だ。バス時間を有意義に使えた。



TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/670-ec346758

広告: