まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090810 Mon
川崎ぶらぶら ラゾーナ→アゼリア→BE 

川崎ぶらぶら ラゾーナ→アゼリア→BE 

090809_1809~01

美味しくて一気に飲んだところで気がついて撮影したのでだいぶ減ってますが、これは川崎BEの地下で飲んだ白桃のジュースです。ミキサーがいくつか並んでいてその場で作ってくれるところ。立ち飲みかと思ってたらちゃんと休めるスペースもありました。

その前はラゾーナ川崎に行ってみてた。
本当はここでお茶飲んだりしようと思ったんだけどすごい人出だったので諦めた。
オサレなお店ばかりかと思ったら、1階に広いホームセンターがついてて、そこは他に比べたら空いててゆっくりできました。最近、収納とか掃除とかに興味が出てきたので、買うあてがなくても見てるだけでけっこう面白い。建物からちょっと離れた場所にガーデニングや小動物のコーナーがあって、そこも楽しかった。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/654-8a9ec462

広告: