まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090720 Mon
旅の記録を小冊子にまとめてみようかなと思って 

旅の記録を小冊子にまとめてみようかなと思って 

旅行の記録はブログにもちょこちょこアップしつつ、それとは別に小冊子でもつくろうかなあと思ってます。修学旅行のあとに、よく見てきたことや感想を文集にまとめたりする感じで。あ、もちろんもっと読んで楽しく見て面白くしたいですが!修学旅行のはイヤイヤやってたけど、大人になってめったに行かない海外旅行なんて行ってみると、こうやって終わった後も楽しまなければもったいないような気になってきますなw

ブログの方では写真とその日したことの報告的な感じで、小冊子はそれプラス出会った人とかオモシロエピソードなんかを載せてみようかな。まだ思いついたばかりなんだけど、こんなことを載せようかなというのをメモしてみると
・訪れた場所別にまとめる
・印象に残った風景のイラストと文章。
イラストと文章がメインで、そこにマンガを添える構成にしようかな。

前に、マイミクさんに「コピー出版会 ボールペンマンガ」という、ほんとにボールペンでサラサラっと描いたマンガをコピーしてホッチキスで止めただけの冊子を作ったのを見せてもらったことがあります。ああいう気軽なノリっていいなあ。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/633-d7ee3d5a

広告: