まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090718 Sat
旅行中の写真の現像を頼んだよ 

旅行中の写真の現像を頼んだよ 

旅行中にデジカメで撮りまくった写真の現像を頼んだ。
最初はキンコーズか写真屋さんに行くつもりだったんだけど、こっちの方が安いくてそれに自分のパソコンで落ち着いて画像選べるのがいいな。受取りは後日メール便で郵送されるシステムで、その場ですぐ写真が手に入るわけじゃないから、その点はコンビニや町の写真屋さんに軍配があがるんだけど、写真が大量にある場合はこっちがオススメ。
http://www.n-pri.jp/index.html


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/630-be38d999

広告: