まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090714 Tue
いまインチョン空港だよ 

いまインチョン空港だよ 

なんかね、乗り換えの待ち時間に過ごす場所ってなんていうんだろ、搭乗口付近にいろいろお店があって、その中のひとつに無料でインターネットができる場所がある!インチョンはフランクフルト空港に比べたら便利なサービスがたくさんあって夢のようです。ここはパソコンがいろいろあって自由に使っていいんだって。最初使ったパソコンはまったくネットにつながらなくて、しかもハングルの表示しかでなかった。隣の人に聞いてやってもらってもだめだったので、パソコンを変えたらすぐ使えた。単にパソコンの問題だったみたい。

次に乗るのは16時何分だったかな。
まあそれくらい。ドイツ、フランスも素晴らしかったけど日本に帰れるのはやっぱりうれしい。
そういえば、お風呂と食事に関してはそんなに恋しくならなかった。
食事はおいしかったし、シャワーだけでもわりと十分に感じた。
個人旅行で自分で計画たてて行動したり、英語をしゃべったりするのはすごく充実感とか達成感があるんだけど疲れるっちゃあ疲れる。父母引率してるってのもあるし。なので、そういう意味でほっとしたという感じもある。あと、トイレ!これからはトイレのことを気にしなくてもいいんだっていうのがすごくうれしい!あと、自由にネットできるようにまたなるのもいいな。

今回の旅行では面白い人たちにたくさん出会えた。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/625-23417106

広告: