まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090712 Sun
ワインツアー予約入ってないとかorz 

ワインツアー予約入ってないとかorz 

9時半にホテルのロビーで待ち合わせとか言うから待ってたら全くこないでやんの。電話したら予約入って無いって言われちゃった!仕方ないから午後から参加することになったよ。幸い父母が楽しみにしてたワインテイスティングは午後だからまあいいか。若干お金浮いたと考えるとか。午後は一時半に駅前のホテルブリストル集合だって。さあ果たして無事にツアー参加できるでしょうか。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/616-c81bc3f5

広告: