まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090712 Sun
お部屋で飲み会だよ 

お部屋で飲み会だよ 

20090712035728
画像は昨日の夕食。ギャラリーラファイエットってデパートの一階で食料品色々買ってきた。スーパードライって日本のビールが売ってたよ。私は普段は飲まないけど、旅行中はまあまあ飲んでます。今日はコープアルザスって生協があったんで、そこで1ユーロワインとポテチ、トマトと無花果、駅前でサンドイッチ買ってきた。あとホテルのレストランでビール調達した。この前も書いたけど、食べ物はハズレなく美味しい。
今日はバーデンバーデンっていうドイツの保養地に電車で1日遠足行ってきた。ストラスからだいたい一時間。でもバーデンバーデンの駅前は何にもなくて、町の中心部へはバスで行くの。てっきり駅前から夢の世界が広がってるのかと思ってたから面食らったよ。街は超高級軽井沢みたいな感じですごいオシャレだった。ブラブラしてお昼食べて教会行って帰ってきたよ。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/614-2dc48934

広告: