まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090710 Fri
ドイツとフランスの違い 

ドイツとフランスの違い 

20090710131611
画像は今泊まってるホテルに着いてるレストラン食べた昨夜の夕食。シュークルートっていうアルザス地方の名物なんだって。見た目ドイツ料理と似てるけど味付けとかちょっと違う。タルタルソースがついてきたり。そんなわけで、街や人の雰囲気もストラスブールはドイツと全く違う。黒人が多くて、ドイツでら見なかった白人と黒人のカップルがいる、若い女の子の雰囲気がビッチっぽい、電車沿いにあった街はドイツでもよくあった住宅とか古いヨーロッパ風のビルなんだけど外壁が崩れたりしてドイツより汚い。
今、朝の6時。
今日は街を観光するかな。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/611-e748600e

広告: