まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090709 Thu
ミュンヘンの食事について 

ミュンヘンの食事について 

20090709111839
画像は、昨日イングリッシュガーデン内のビアガーデンで食べた昼食。肉は見た目デカいけど骨があるので可食部分が少なくちょうどいいです。フライドポテトは日本のより黄色かったよ。全部美味しかった。ドイツ料理は、香菜とか納豆みたいな好き嫌いが真っ二つに分かれるものがないみたい。だからドイツ語のメニューから当てずっぽうで選んでも今のとこハズレなし。量が多いので大人三人でメインと前菜サラダ的なもの一品、各々ビールというオーダーでちょうどいい。フランクフルトはイタリアンのお店ばかりだったけどミュンヘンはドイツ料理の店は簡単に見つかる。アイス屋はそこらじゅうにある。ケース内から色々選べてコーンに乗せる普通のアイスが食べたいんだけど店の席につくと全く違うメニューになってパフェやケーキを頼むことになる。私の食べたいタイプのアイスは食べ歩き専用らしい。この区分けだけは妙にきっちりしてる。だからまだコーンに乗せるタイプのアイスにはありつけてない。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/608-237f1c70

広告: