まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20080619 Thu
アンアン1973年5月20日号  

アンアン1973年5月20日号  

表紙をスキャンしたらナナメになってしまいました、スミマセン!!

アンアン1973年5月20日号表紙

秋川リサさんの表紙です。


「この夏さえるコットンの服83着」という特集から

アンアン1973年5月20日号 3

上の白いドレスはコムデギャルソンの服だそうです。
14,800円って、当時からするとけっこう高いんじゃないかな。
爽やかでいいですね。
今着ても全然イケそう・・・ていうか着たい!

アンアン1973年5月20日号 2


「スカートがコットンローンの薄いグリーン無地と二重になっている、ロマンチックなドレス。帽子ともで21,000円(アトリエK)」
だそうです。

アンアン1973年5月20日号 1


スキャンすると微妙に雑誌が痛んでくるようなので(へんな折り目がついたりして)、ここからはデジカメで撮影したものにします。

アンアン1973年5月20日号 4


アンアン1973年5月20日号 5



これは今だったらグリッターとかグラマラスとかに出てきそうな感じ。
アンアン1973年5月20日号 6


ブログにうpした画像はわりと私の好みで選んでしまったんですが、全体的に肌みせ率が高くてギャルっぽい着こなしが多かったです。





TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/56-137dfe8d

広告: