まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090604 Thu
ミュンヘンのホテル予約した ドイツ&ストラスブール旅行 

ミュンヘンのホテル予約した ドイツ&ストラスブール旅行 

初日はフランクフルトに泊まって(正確にはフランクフルトから電車で20分のところ)、次の日からミュンヘンに3泊することにしました。フランクフルトからミュンヘンはICという新幹線みたいなので4時間くらいだって。ミュンヘンからストラスブールへも電車1本で行かれるんだって(ユーロ特急で4時間)。

なんでミュンヘンにしたかというと、レジデンツという宮殿が、生で見たら迫力ありそうでみてみたくなったから。あと、他にもドイツらしい見所がたくさんありそうということで。

ホテルはここにしました。
■Bed and Breakfast Zeevat
トリップアドバイザーという口コミサイトで評判がよかったのと、ホテルよりも現地の暮らしっぽさが味わえそうな感じと、あと、泊まった人のレビューや写真を見るとお利口な看板犬がいるらしいので、それで決めました。ホテルのサイトにフォームがあって、そこから直接予約できます。

ディズニーランドのシンデレラ城のモデルになったことでも有名な、ノイバンシュタイン城は、ミュンヘンから日帰りで行かれるらしいので、ミュンヘンにいる間に行ってみようかなと思ってます。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/554-bdc41739

広告: