そろそろ寝るけど、もう一歩ガツンと眠気がほしいのでブログを書きながら眠気が来るのを待とうと思います。
今日は何したかなあ。日記風に今日を振り返ってみようか。まあ、今日といっても正確には昨日なんだけど、やっぱりどんなにカレンダー上の日付が変わろうが感覚的に朝起きて夜寝るまでが1日という感覚が強い。
今日は旅行代理店のHISに電話してみた。
アルキカタドットコムでは満席だったベトナム航空(フランクフルトまで5万5千円!)だけど、HISでは空席あった。安いだけあって飛行機のスケジュールきつそうだった。帰りは乗り換えのハノイで朝6時に到着して夜の12時に成田へ出発だって。ハノイ観光できていいって考えもあるけど・・・。
でも、もう一つ提案されたアシアナ航空のスケジュールの方がムリなさそうで良かったな。あと、こっちだとマイルがもらえるし!とりあえず両親の返事待ち。
あ、これ旅行メモとして書けばよかったな。まあいいか。
最近、慣れてないところに電話するのが苦手だったんだけど、HISはテキパキした人が出て、感じよくいろいろ調べてくれたんで良かった。
とか書いてたら眠気が来るどころかますます目が冴えてきそうな感じがしてきたw
とりあえず、布団に行って体操してねよーっと。
スポンサーサイト