まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090525 Mon
ストラスブール旅行 航空券の問い合わせしてみた 

ストラスブール旅行 航空券の問い合わせしてみた 

アルキカタドットコムに、トルコ航空とベトナム航空の問い合わせしてみたら満員という回答が来た。
対案に、チャイナエアラインのこういうスケジュールのをもらった。

日付 航空会社 便名 出発都市 到着都市 出発時間 到着時間 クラス 状況
20090705 チャイナエアライン 105 NRT TPE 1950 2220 T ○
20090705 チャイナエアライン 61 TPE FRA 2315 0650+1 T ○
20090711 チャイナエアライン 62 FRA TPE 1120 0625+1 T ○
20090712 チャイナエアライン 100 TPE NRT 0855 1305 T ○
値段:一人\59,800(ここに税金とか色々上乗せされます)

日本を夜の8時ごろに出て台北で乗り換えて、翌朝7時前にフランクフルトにつく。
帰りは、午前の11時20分にフランクフルトを出発して台北で乗り換えて日本には翌日の昼1時くらいか。実際のところどれくらい飛行機に乗ってるんだろうね。
到着がフランクフルトになってるのは、とりあえずそこの空港に到着して、バスか電車でストラスブールへ行こうと思っているから。改めて見てみたら旅行期間が短いな~。帰るのを11日じゃなくて13日くらいにしようかな。

他の旅行代理店も調べてみようかな・・・と思ってHISに会員登録してネットで問い合わせしようとしたら、お目当ての航空券は電話じゃないと受け付けてないそう。なんかメールでの問い合わせになれちゃうと電話がおっくうに感じる。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/542-9c1979f1

広告: