まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090330 Mon
お花見 神田でバーガーキング寄ったあと上野へ 

お花見 神田でバーガーキング寄ったあと上野へ 

上野に行く前に神田で下車。
目的はバーガーキング。
北口を出て左手に出て南方向を見るとすぐにわかった。
ワッパージュニアのセットを注文
CIMG2424.jpg
CIMG2425.jpg
久しぶりに食べたワッパー美味しかったです。
30円プラスでペッパーソースをかけられるそうなんで頼みましたがこれは味が濃くて失敗だった。
オニオンリングももちろん美味しかったです!

それでまた山手線に乗って上野で降りたんですが、すっごい人だった!
なにかと思ったらみんなお花見に行くみたいです。
缶ビールをたくさん買い込んでいく人たちを見ました。
CIMG2427.jpg

桜は咲いてるところと咲いていないところとまちまち。
でもみんな気にせずお花見してます。
この両側に桜が並んでいる道は一番混雑してたんじゃないかな。
両サイドにはずらっとブルーシートがしいてあって花見グループが酒盛りしてます。
CIMG2432.jpg
CIMG2448.jpg

ここまで書いて眠くなってきたのでまた明日書きます。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/473-8106ce38

広告: