まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090324 Tue
WBC・焼きそばうまくできた・アド街久留米 

WBC・焼きそばうまくできた・アド街久留米 

WBCは12時台から見始めた。
最初は昼食の行き返りに同僚のワンセグ携帯で。
お店の中でお昼を食べながらゆっくり観戦・・・と期待したものの、残念ながら電波が入らず。ワンセグはちょっとビルに囲まれるとすぐに電波が来なくなるので頼りない。
お昼が終わって事務所に帰ってきてからはラジオで。
一応、仕事するふりをしつつもハラハラして全く手につかなかった!
イチローはじめみんなすごかった!
ベイスターズファンとしては内川が大活躍だったのと、内川が試合が終わってお祝いするときに戦線離脱した村田のユニフォームをかざしてくれてたのが嬉しかった。


帰りに焼きそばの麺と桜海老を買ってきて、夜はソース焼きそばを作った。
自分で作る焼きそばはいつもべちゃっとしていて、でも家で作るんだしこんなものかなと思ってた。けど、今日は、具と麺を別々に炒めたり水分を飛ばすように気をつけたら、ちゃんと美味しくできた。よくできたーと思ったら興が乗ってきてオムレツも作り、最終的にはオムそばになった。


毎週録画してるアド街の久留米の回を見た。
久留米が地元のゲストの人たちが、テンション高くて嬉しそうだったのがほほえましかった。
とんこつラーメンは博多のものだと思っていたら、発祥は久留米とのこと。
エスプリというホテルが、広くて素敵な部屋なのに東横インくらいの料金なのがすごかった。機会があったら泊まってみたい。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/465-9505fd63

広告: