まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090323 Mon
本牧スーパー対決 サティVSヨーカドー 

本牧スーパー対決 サティVSヨーカドー 

私と周囲の数人という極私的な結論ではサティに軍配。

サティの方は野菜とか肉とか毎日の食事に必要なものが安くて品揃えがいい。
プライベートブランドもサティに置いてあるトップバリュの方がお得感がある気がする。
食料以外の生活必需品がそろってる。ヨーカドーは1階のスーパー以外は別のテナントなので、例えば洋服屋さんはあっても下着が売ってなかったりとか品物が揃ってそうで揃ってない感じ。
あと駐車場が、サティの方が広くて駐車しやすいそうです。特に、サティの地下ではなくペットショップや横浜銀行の入ってる棟の駐車場は広くて停めやすそうです。

ヨーカドーの良いところもあげると、輸入食品コーナー(カルディみたいな感じ)があるのと、ジャムとか紅茶とかの売り場が充実してるのが優れてる。本屋さんはこちらの方が大きい。赤ちゃんホンポがあるので赤ちゃんグッズが揃っている。
あと、サーティワンとかロッテリアとか、ありそうでなかなかないファストフード店があるのもいいと思います。

大雑把な印象で書いてるので参考になるかどうかわかりませんが、今のところの感想です。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/464-9a7a6548

広告: