まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090311 Wed
スマートタイムを大人買いしてきた 

スマートタイムを大人買いしてきた 

090311_1416~0001

画像ぼけちゃったけどまいいや。

昨日サティでスマートタイムっていう、中にチョコが仕込まれてるガムを見つけて買ってきた。
食べてみたら衝撃的な美味しさだったので、今日は行きがけにまたサティに寄って8個買ってきた。
一口噛んだ瞬間は全然ガムっぽくない。
本当にチョコのお菓子をこれから食べるんだという感じ。
それがもぐもぐやってるうちにガムになってきて、チョコ味が薄まってほのかにミントっぽい後味がある。
すごいのが、長らく噛んでいてもあの噛み終わりのガムの凶悪なマズさにならず、なんとなくいつまでも噛んでいられる味なこと。

同じシリーズの味違いで、シトラスなんとかってのがあった。
こっちもまずくはないけどチョコの斬新さに比べると至って普通に感じられた。

お腹はすいてないのに甘いものを味わいたい、というときにこれはピッタリなんじゃないかな。
噛んでられるから飴よりも満たされるし。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/450-c5720dba

広告: