まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090226 Thu
応募してきました 

応募してきました 

090226_1613~0001

応募用の作品が描き上がりましたので、さっき郵便局へ行って出してきました。
もう一作はいま下書き中で、間に合ったらこれも出したいなと考え中。

応募作品は送ったら帰って来ないので、手元に置いておくようにあらかじめスキャン&カラーコピーしてきました。スキャンは手持ちのスキャナーで簡単にできるんですが、カラーコピーはキンコーズの慣れてないコピー機でするので、「使い方これであってるのかな・・・」とちょっと緊張しました。

画像は郵便局の入ってるビルの廊下で撮影。
定形外郵便で200円でした。
そう考えると80円で送れるヤマトのメール便ってすごいなあ。
たぶん、郵便でもメール便でも受け取る方にしたら届くことには変わりないんだからこれで審査に影響があることはないと思うんだけど、応募要項の「郵送」という言葉に呪縛されてついつい郵便にしてしまう私でした。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/435-56fd9e82

広告: