まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20090103 Sat
丸の内~皇居前~銀座 散歩 

丸の内~皇居前~銀座 散歩 

有楽町駅に着いたのはすでに夕方4時。
そろそろ陽も傾きはじめてきたころでした。

東京駅から新丸ビルを見物してそのまま歩いてたら皇居前についた。

mon1.jpg

090103_1655~0001

がらんとして人もまばら。
ジョギングする人がちらほら。
東京タワーとか国会議事堂とか東京らしい建物が微妙に見える。
携帯カメラで撮影するには遠すぎた。

090103_1703~0001

どんどん暗くなってきたので銀座方面へ歩く。

090103_1710~0001

090103_1725~0001

夜空で微笑む鈴木その子
090103_1803~0001

銀座にたくさんあるブランドショップ
090103_1800~0001

090103_1758~0001

そうそう、ちょっと前に行列で話題になってたH&Mに行ってきました!
前を通りかかってみたら思ったより混んでなかった。
なんかね、服の感じとかZARAとおんなじような感じだった。
お店の作りも似てる。
値段はZARAよりもうちょっと安いかな。
私も冷やかしで入るだけのつもりが、4000円くらいの大きいバッグをかってしまいました。
地下はメンズ、2階は早くも春物。
3階ではセールをやってましたが、階下で売ってるものとは違うお店かのような妙に安っぽいものばっかり(;´∀`) でもGAPやZARAのセールもそんな感じですよね。
あと、ユニクロもあったので行こうかと思いましたが行きそびれてしまいました。

090103_1833~0001

通りかかったビルにあったモダンなライト
090103_1718~0001

バームクーヘン工場
090103_1806~0001

ニューヨークカフェで一休み。
人通りの多い道からちょっと外れただけで座れるお店が見つかりました。
090103_1743~0001

新橋駅の方に行くにつれて休業中のビルが増えて淋しい雰囲気になってきます。
正月休み中のヤクルト本社ビル。
090103_1839~0001

新橋駅では血迷って横須賀線の駅に。
どんどん地下に潜ります。
090103_1849~0001


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/373-08973309

広告: