まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20081217 Wed
自由が丘のオーパーツで石買ってきたよ 

自由が丘のオーパーツで石買ってきたよ 

ziyugaoka08-12-1.jpg
ziyugaoka08-12-2.jpg



ソーダライト、あんまり青系の石を選ぶ発想がなかったのですごく新鮮でした。
私に選ばせると、だいたい美とか財とか現世利益系の石を選んだりするからw

あとでソーダライトをネットで調べてみたら、「恐怖や混乱を鎮める」「頭を整理してクリアにする」「物事の真実を見通す」「自尊心、自己信頼、自己受容」というような、ちょうど最近私が関心を持ち始めた「自分の内面を整理する」「自分を客観視する」ということと合っていたので心強く感じました。

オーパーツも良かったです!
お店の人のが信頼できる印象ですごくよかった。
親切で押しつけがましくないところと、値段がはっきりしてるところと、石についても大げさにとらえずにちゃんと日常的につきあうものという前提でいるのが好感もてました。
休業日が多いので、事前に開いてるかどうか調べて行った方がいいみたいです。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/355-3c1bebf9

広告: