まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20081207 Sun
お昼寝後、お茶飲んで本屋さん、化粧品売場へ 

お昼寝後、お茶飲んで本屋さん、化粧品売場へ 

いい天気だったんでデジカメもって散歩でもしようかと思ってたんだけど、ネットしたり本読んだりして気がついたら午後3時。ここから食器洗ってメークしたり着替えたり髪やったりすると家出るまでに1時間かかるでしょー。頭の中でシュミレーションしていたら出かける気が萎えてきました。ちょうど眠くなってきたことだしお昼寝することに。

で夕方、マイカルへ。
いつものお店でコーヒー飲んだあとに本屋さん。いまさらだけど雑誌って7万とか8万とかそれどころか10万円台の服が普通にのってますよねー。たまに安くてかわいい服とかいって1万円台のコートとか載ってたりするけど、ちょwwそれ普通にいつも買ってる値段だからwwとか思います。
「週刊ダイヤモンド」によるとテレビ・新聞といったマスコミ各社がいずれも衰退気味なんだとか。そういえば最近テレビは好きな番組だけ録画して見てあとはあまり見なくなりました。面白くないどころか見てるとイライラしてくるw ドラマやバラエティは番組の性格がはっきりしてるので興味がなければ最初から見ない選択ができてよいのですが、ニュースが性質の悪さでは意外に侮れないと思います(事実を報道するように装って偏った情報を流したり大事なことはスルーしたりなどなど)。

で、本屋さんでひとしきりくつろいだあと化粧品売場へ。
前はコスメ情報とか化粧品売場が大好きでよく見ていたんですが、自分にあった定番商品が見つかったことで、ここ最近すっかり足が遠のいてました。今日はベアミネラルの残りが少なくなってきたので、他のメーカーのミネラルファンデを見てみようと思って。メイベリンとかレブロン、ロレアルのも良さそうだったんだけど、結局この北尾化粧品部TCルーセントパウダーにしてしまいました。一番安くて(1260円)、テスターをつけたときも一番綺麗に感じました。後でアットコスメで検索してみたらけっこう良い評価だったので嬉しかったー。
081207_2359~0001 081208_0001~0001


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/347-d879bb23

広告: