まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20081203 Wed
BOAO休刊 

BOAO休刊 

あまり読んだことはなかったのですが、本屋巡りが趣味なので何度か手にとって見たことはあります。・・・って立ち読みのことなんだけどww

最近雑誌がたくさんあって、わりと同じようなカラーのものが多いので、同時期に休刊になったというGRACEという雑誌はあまり覚えていないんですが、BOAOは血液型占いとファッションがメインという変わった・・・というか微妙なテーマの雑誌だったので印象に残ってました。近所の本屋さんでは創刊当初は平積みの良い位置に陳列されてたんだけど、ここ最近はすっかり奥の方に地味に置かれるようになってました。

そういえば、今日知ったんだけど「NIKITA」も休刊してたんですね。
ちょい悪オヤジ雑誌「LEON」の姉妹誌みたいな感じで、「艶女と書いてアデージョ」とか変なキャッチフレーズ満載で、ファッソンもバブル時代のおねえさんみたいな、ネタとしては面白いけど毎号買うというのはどーなんよみたいな雑誌でした。

BOAO (ボアオ) 2008年 12月号 [雑誌]BOAO (ボアオ) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/07)
不明

商品詳細を見る


NIKITA (ニキータ) 2006年 11月号 [雑誌]NIKITA (ニキータ) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/09/28)
不明

商品詳細を見る 

ちょwwおシアワセってなんすかww
なんとなく肉食獣っぽい雑誌でした 



TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/340-2d34a106

広告: