まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20081116 Sun
冬眠中 

冬眠中 

いまサザエさん視聴中。
なんか今日は1時間やってるんだね。

今日は家から一歩も出なかったなー。
ずっと寝てるか本読むかなんか食べるかネットしてるかしてた。
で、テレビもつけっぱなしで。
ぬくぬくできて幸せなんだけど太りそうってのが気になる(;´д`)トホホ…
ユニクロのジャージの上下で髪もぼさぼさで格好からして終わっとる


そういえばさっき昼寝してたときに窓の外見たら雪が降ってる夢を見た。
それで携帯のカメラで撮影してるという。
さっそく雪の夢の検索してみたら

◆雪が降る夢
 冷静な判断を表し、その反面人に対しての冷たさを表します。

◆綺麗と思うような雪の降り方をしている夢
 物事が新鮮な気持ちで始められるまた行える表れです。

もう一つのサイトでは
◆雪の夢は無垢な心、清純さ、潔白などを象徴しています。また、冷たさや孤独を表わしている場合もあります。(略)雪が降る夢は、部屋から雪の降るのを眺めていたり、直接自分の体に降りかからない場合は、幸運の訪れを告げる吉兆です。

だってー。
幸運来てほしいです。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/319-48632e38

広告: