まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20081101 Sat
また海見に行きましたわ 

また海見に行きましたわ 

081101-3.jpg

081101-5.jpg

081101-6.jpg

081101-7.jpg

いつもの鎌倉の海岸。
どんだけ鎌倉好きなんだよって感じですが、最近根岸駅まで散歩がてら歩いて(途中で現地で読む本を図書館で仕入れる)それで大船の駅中でお昼食べたりしてそれで鎌倉か北鎌倉で降りてぶらぶらするのが定番になってる。
ここが好きなのはもちろんなんだけど、なんか一番お金のかからない遊びというのも気に入ってる。
でもなんか他に楽しい暇つぶし方とかお散歩コースとかあったら教えて下さい

今日は大船駅の中のスープ屋さんに行こうと思ってたのに珍しく全席埋まってた。
なので、本屋さんの隣のカフェでアイスコーヒーとピザトーストにしました。
両方で750円だったんですが、実物と見比べてなんとなく損したような気になっちゃった。
なんか今日は「損したと」か「お金かからない」とかそんなことばっかり言ってるな。

本当は山の方のハイキングコースを歩こうかと思ったんだけど、最近ほんと暗くなるのが早いので自重しときました。かわいいワンコたくさん見れたな。



TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/299-3e6a77b2

広告: