まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20081028 Tue
一人鎌倉遠足 

一人鎌倉遠足 

行ったのは先週の土曜日です。
だから・・・25日かな。

もう家出たのが遅かったので材木座海岸に着いたのは午後4時くらいだったんじゃないかな。
御成商店街の100円ショップでレジャーシートを買っていきました。

CIMG2220.jpg

この日は曇り後晴れの予報だったんだけどずっと曇りやったね。
曇りから晴れになる瞬間にあったことあります?
前に逗子の海沿いを鬱々とした気分で歩いていたときに灰色の雲がさっと散って光が差し込んできました。
そのときこころも見る見るうちに青空になって嬉しさがこみ上げてきたんですよ。
この日もそんなだったらいいなと期待したんですけどそうはならなかった。
でもいい日だった。


そのあとは、前にいづみさんから聞いていつか行こうと思っていたT's Teaに行ってきました。
場所はビルの二階で目立たないけど八幡様のそばですごい一等地にあるんですね!
それなのにすごくひっそりとしていて感じの良い店でした。
ほら、なんか観光地で良い場所にあるお店というと性悪率が高くなってくるじゃないですか。

081025-1.jpg

お店の方もすごい感じよかった。
ここならゆっくり読書していてもよさそうです。
私が頼んだのはマサララテ。
たしか630円くらいだったんですが、カップがすごく大きくて通常の2~3杯分くらいあるんじゃないかな!?
ミルクも濃くて美味しかったです。



TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/293-18ab7177

広告: