まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20080917 Wed
鏡をみる夢を見た 

鏡をみる夢を見た 

印象深い夢だったのでメモ。

夢の中ではデートの前ってことになってる。
なのできれいに身支度したあとに鏡を見てる。
鏡の中の自分にすごく満足していてきれいだと思っている。
まつげをがっつり上げていて髪もきれいに巻いている。

他にもぞれは実家の私の部屋だとかお風呂だとか父とかなんか子どももいたような気がするとかいろんな状況があった気がするんだけどそのあたりはメモしようとしてるうちにどんどんうっすらしてしまってわからなくなってる。

****************************
・・・と、こんな感じの夢でした。
なんか気分よく目覚めて、しかもいい感じの夢だったのでさっそく夢辞典を検索して意味をいろいろと調べてここに載せようとしたらみんなてんでバラバラすぐるw でも鏡は自分自身を見るとかそのまんまだけどそういう解釈が多かった。昨夜の日記に自分で気持ちを上向きにできたのが誇らしいと書いたので、そういう自分へのよくやった感みたいなことが出てたのかな。

【鏡】鏡に映し出された自分は、自分自身の内面を表します。鏡に美しい自分が映っていたら、自分で自分をほめているような状態を表わします。
【髪】健康状態、精神状態などを表します。不快感を感じなかった髪の夢なら、心も体も元気いっぱいで充実した生活が送れることを暗示します。
【まつげ】まつ毛が出てくる夢を見た人は、自分自身の魅力を暗示しています。まつ毛が長かったり、綺麗にカールしている夢であれば、あなたの魅力に気づく人が出てきます。常に身も心も磨く努力をすれば、誰からも魅力的にみられるはずです。

あと検索してたらなぜか岩手銀行の中に夢占いのページがあったw
http://www.iwatebank.co.jp/restroom/fortun/yume/


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/253-c5777833

広告: