まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20080909 Tue
マンガ制作日誌29 怒鳴られたり打ち合わせに行ったりカレー食べたり 

マンガ制作日誌29 怒鳴られたり打ち合わせに行ったりカレー食べたり 

いろんなことがありました。

まず昨日ゴミの出し方で突然怒鳴られましたorz
私の不注意でもあるのでそこはまずごめんなさいなのですが、おつりがくるくらいの怒られっぷりだったのでひたすら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてしまってちゃんと話をするとかそういう対応が全くできなかった!

で、夜は寝る前にそのことを反省したり考えたりしてたんだけど、髪切ったり(髪が長いのでたまに細かく折れ曲がった髪があってそれを切るのが楽しみ)ヨガしたりしてたら眠くなってきて考え抜かないまま寝てしまいました( ´∀`)ゞ

で、今日は松本先生と出版社さまに行ってレイアウトや進行の確認をしてきました。既に本屋さんから注文票がいくつか来てて感激しました。・・・といっても新しく本が出るときに出版前から注文が入るのはふつうのことなんだそうです。あとこれは本自体が期待されてというよりも営業の方の努力でっていうほうが大きいんだと思います。

出版社の社長さんからは色々とぶっちゃけた話を伺うことができてとても楽しかったです。あと帰りは出版社の方から美味しいカレーのお店を教えていただいたのでそこでお昼ご飯を食べてきました。
080909_1546~0001
レディースランチ950円 肝心のお店の名前忘れたw、と思ったけど試しに「水道橋」「ネパール」「カレー」で検索したらありました!
ネパール・インド ダイニングバー SAPANA
すごい段階まで辛さを選べるのですが、調子に乗って辛くすると食べられなくなるので「辛さ1」にしておきました。辛さ的には何の問題もなく食べられました。もちろん美味しかったです。こういう本格的なカレーってカレールーが小鉢みたいなのに入ってるから少なく見えるんだけど実量はちゃんとあるんですよね。お腹いっぱいになりました。

で、帰りに電車乗ったりしてたら冒頭の怒鳴られてへこんでいたこともすっかり晴れてしまいました。
でもゴミ出すのはしばらくトラウマになりそうだわー。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/247-4e1665aa

広告: