まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20080802 Sat
麦茶うめー 

麦茶うめー 

20080802123621


セブンイレブンで98円で売ってました。
前に、80円くらいで売ってる紙パックの麦茶飲んだんですが、へんな酸味があっておいしくなかったです。

さっきまで通販の方のお客さんと電話でお話ししてました。
基本的にネット通販で注文が来たら送るだけだから直接お話っていうのはまずないんですけど、このお客様はちょっと特別なんですよ。何度かお電話でお話しさせていただいたリピーターの方なんですが、最初は商品についての問い合わせだったんです。そのときは突っ込みが鋭くてこわもてな感じの、すごい意識の高い消費者という印象の方で、私も緊張して説明をいい間違えたりとかしてたんですが、お話していくうちにいい感じになってきて、それ以降は折々に連絡を頂いたりしてます。なんか、「一見強面なんだけど実は一本筋の通った人で、誠意をもって接すると認めてくれる」というのがマンガの世界みたいでいいですよね。

それ以来、「一見怖そうな方でも誠意を持ってあたればミラクルが起こる!」という信念を持っています。・・・が、前に別冊付録だけ欲しくて買った雑誌を、マケプレで「別冊付録ついてません」とコメントつけて出品したら、買った人から「付録付録がついてない!!」と怒りの電凸がきたことがありました。ミラクル期待しつつ頑張って対応したら一応コメントに別冊付録ついてないことが記載されてたのはわかってくれたんですが「そのわりには高いですよねっ!!」と怒りの捨てゼリフでガチャ切りされてしまいミラクルは起こらなかったということがありましたorz 

通販の方の仕事したらまたマンガ描きまーす。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/202-0c3efdb4

広告: