まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20080725 Fri
掛川花鳥園のフクロウさんたち 

掛川花鳥園のフクロウさんたち 

CIMG1935.jpg

つづきを読む ⇒

この仔はまだ赤ちゃんなんだって。毛が成鳥に比べるとポワポワしてます。キョロキョロ首を動かすので撮りにくいです。
CIMG1936.jpg

ベストハウス1.2.3でお馴染みのポポちゃんは寝てました。
スタッフの人から話を伺える機会があったんですが、ベストハウス1.2.3のプロデューサーさんがポポちゃんのことをいたく気に入ってくれてテレビにちょいちょい出演するようになったんだそうです。このあともお台場冒険王に出張に行くんだそうですw カラダが細くなったり膨らんだりするのはテレビ撮影など特別なときのみだそうで、ふだんはやらせないそうです。
CIMG1807.jpg

ポポちゃんが唯一デカい顔できる存在のメンフクロウ・ケンちゃんです。ポポちゃんはケンちゃんに対しては強気なので互いを近づけるとポポちゃんが威嚇のポーズをとります。ケンちゃんはポポちゃんに対しては無関心とのことですw
CIMG1931.jpg
CIMG1933.jpg
CIMG1934.jpg
パートナーのロック君と。とっても仲良しの二羽だそうです。
CIMG1810.jpg


ポポちゃんずイレブンたち。ポポちゃんとは別の仔たちだよ。
CIMG1794.jpg
CIMG1885.jpg



名前わかんないけど面白い顔。
CIMG1870.jpg
CIMG1871.jpg

みんな「なんとかフクロウ」みたいにフクロウの上に何かつくんだけど、このこたちはシンプルに「フクロウ」です。本家のフクロウなこんな感じの顔なんだねー。
CIMG1872.jpg


CIMG1876.jpg
CIMG1884.jpg


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/190-d52595d1

広告: