まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20080725 Fri
掛川の町をうろうろ 

掛川の町をうろうろ 

CIMG1923.jpg

掛川

CIMG1978.jpg

つづきを読む⇒


ベイシア

CIMG1892.jpg
買い物をしようと掛川駅周辺をうろうろしたんですが、駅ビルとかデパートとかショッピングモールはなかったです。ホテルで着る部屋着と飲み物をここで買いました。


CIMG1899.jpg
花鳥園で遊んでデニーズでお昼を食べたあとにホテルのチェックインまで少し時間があったので立ち読みでもしようと思って入ったんですが、店員さん以外誰もおらずシーンとしてたんで非常に立ち読みしづらい雰囲気でした。雑誌を買いました。
CIMG1893.jpg


ホテルから見た景色です。
CIMG1903.jpg
CIMG1902.jpg
CIMG1923.jpg
CIMG1921.jpg


ピンボケになっってしまいましたが、今回泊まった掛川グランドホテルです。
CIMG1907.jpg

夜はひまだったので掛川駅を探検してきました
CIMG1909.jpg
CIMG1911.jpg


掛川すごい暑かったです。横浜も暑いんですけど帰ってきたら涼しく感じました。人が少なくて夜は暗いっていうのは暮らしやすいかもなんだけど人が集まるようなお店(ファミレスとか)が少ないんで、すぐに誰か知り合いと会っちゃうってことがありそう。実際はどうなんだろうね。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/188-dca96780

広告: