まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20080725 Fri
掛川文化会館シオーネ前の向日葵畑 

掛川文化会館シオーネ前の向日葵畑 

himawari1.jpg

向日葵畑

向日葵畑

ひまわり素晴らしかった、壮観でした。自由に摘んでいいんだって書いてあったけどこのままこの風景を楽しみたい感じ。でもおおらかでいいですね。ごっついカメラもって撮影しに来てる人もいたよ。向日葵畑の中は道が作ってあるので歩けるんですよ。暑くてセミの声がして向日葵に囲まれて夏休み気分満喫できました。ものすごく暑かったので滞在時間は15分くらいだったかなー。

文化会館シオーネ立派な建物だった。でもこの日は休館日だったみたい。なんの施設なんだろうね。図書館はあるみたいだった。



TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/187-6847f874

広告: