まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20080706 Sun
マンガ製作日記1図書館にて 

マンガ製作日記1図書館にて 

20080706160215
今日は野毛の中央図書館にきています。ここでマンガのあらすじを考えようと。ところがずっと机が満席で、せっかく来たのになあとガッカリしていたところでした。でも三階に移動したら机がたくさんあって、なんとかもぐりこめましたよ!最初は五階にいたんです。あらすじ考えるのに飽きたら映画とか美術の本でも眺めるつもりでいて。

今日はこの図書館に辿り着くまでにけっこう疲れました。本牧から野毛のアクセスの悪さもあるんだけど、バスの中で隣に座った人が妙に気になったりバス降りてからもちょいワルおじさんに微妙に絡まれたりとか、今日はそういう日なんですかねー。マイペースを保てないというか。思わず途中にあった水晶のお店でパワーストーンを買ってしまいました。

でもパワーストーン安くていいですね。一つ二百円くらいだったんで効果効能を見ながら三つ買ってきました。

今日から自分のメモ的な意味も兼ねてマンガ製作日誌をつけていきます。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/145-8c328a7e

広告: