まんがイラスト ぼうごなつこのページ

まんがイラスト ぼうごなつこのページ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なすこ

Author:なすこ
まんが・イラスト描いてます
横浜市在住
http://www.bougo.com/
MAIL bogo@trialmall.com
http://twitter.com/nasukoB

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
20080626 Thu
代々木アニメーション学院 横浜校 

代々木アニメーション学院 横浜校 

松本先生が次回作の取材をしに代アニに行くということで私もご一緒させていただきました。
場所は横浜スタジアム横(石川町側)のメガネスーパーが1階にあるビルの2階と3階。
代アニには高等部もあって、通信制の高校と提携しているので高卒資格もとれるんだって。行ってみた感じ、こぢんまりしてて雰囲気は放課後の漫研という感じでした。私たちは職員室というか事務室らしきところにお邪魔したんですが、そこを通る生徒さんがみんな「おつかれさまでしたー」と声をかけて通っていってたのが微笑ましかった。学校の「全校生徒、体育館に集合!」みたいなノリが嫌いな人には良い環境なんじゃないかな。学費がけっこうするみたいなので、それがちょっと大変そうなんですけどねー。


TrackBack

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/tb.php/128-6aa99771

広告: